fc2ブログ
2014-08-09

神性復活!!

 
 四国は先週から、台風の影響で雨が降り続き、浸水、冠水などで、避難勧告の指示が出ていますが、これほどの雨量にも関わらず、被害は最小限で止まっているのです。本来、雨や風は龍神様の働きで、人々の業想念を吹き飛ばしてくれる有難い存在なのです。人間が出している業想念があまりにも酷いので浄める為に現れています。私は最近体調が思わしくなかったのですが、この雨風のお陰でだいぶ良くなりました。敏感な方は、同じように感じているかもしれませんね。龍神様の働きには感謝しております。


 今月の白光誌に「神性復活」について書かれていました。私自身、今年は神性復活を意識していこうと年始に決めています。実際は2011年の震災から神性復活という言葉は出ていました。神性と言うと、分かりにくいかもしれませんが、日本人が受け継がれている調和の精神、心のことです。日本から神性復活が始まり、全世界に向けて発信していきます。日本人の普段の生活にある平和の意識、調和の意識、思いやりの意識が原型となり、相似形をなして、全世界に波及していきます。これらの意識が日本の型となり、教育、医療、経済、政治などがシステム化され拡がり、人類共通の意識になってゆきます。この神性というものは、人々の心の奥に内存しているのです。信じがたいですが、テロリストも殺人者も…これらの人々は業想念に覆われて神性・光を見失っている姿なのです。(無限なる愛)


 これからの新しい時代を迎えるにあたり、神性復活させなくてはならないもので、私たち一人一人が神性を蘇らせる努力が必要になります。私自身は、印、祈り、マンダラを実践していますが、他にも自ら神性に出会うために、芸術、スポーツ、食、対話、絆などを通して目覚めるきっかけにもなります。また目覚めた人たちが、コミュニティーを作り広げていくこともあるでしょう。神性復活がムーブメントとなり、来年には大きな転換期として新しい人類の歴史がスタートします。


 新しい時代に沿った生き方で、神性を発揮させるために、まず簡単に出来ることは祈ることです。なぜ祈りが大事かと言いますと、常に祈り続けることで潜在意識の奥の奥まで神性の波動をひびかせることが出来るのです。そして祈りは光の波動となり伝播してゆきます。この光の波動を感じとった人が自ら目覚めて、神性に基づいたレベルの高い選択が、日常の中でなされるのです。この一瞬一瞬の選択こそが自分を幸せな人生へと導いていくことになるのです。


 未来への神性復活に向けて、一人でも多くの祈りの同士が増えるように、私自身も祈りの波動をひびかせて参ります。

 
   世界人類が平和でありますように   
   すべては完璧 欠けたるものなし 大成就


 
 
スポンサーサイト



tag : 神性復活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 あーやん

Author: あーやん
調和波動気功を続けていると、人はどのような状況であっても幸せを掴めるものだと思うようになりました。どんな時でも愛されていると分かればこの上ない喜びを感じるのです。生きていく上で一番大事なことは自分自身を知ることです。本当の自分の価値を知り、無限なる幸せを得るためのメッセージをお届けします

 
世界人類が平和でありますように
 
May peace prevail on earth

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR