FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-04-14

消えてゆく姿とは

 

普段、何となく過ごしているとイライラしたり、不安になったり、楽しい気分でいても、ちょっとしたことで気分を悪くしたりして、一日中ずっと明るい気持ちを持ち続けるのは難しいですよね(無限なる光)どうしてこのように気分が良くなったり悪くなったりするのでしょうか?この想い、この感情はどこからきてるでしょうか?これらは潜在意識に録音されたテープが再生されているからなのです。

 人は皆、前世の記憶を秘めたテープレコーダーを持って生れてきます。録音は太古の昔から始まり現在でも録音され回り続けています。潜在意識というテープレコーダーには圧倒的にプラス思考よりマイナス思考の記憶の量が多く、人それぞれの運命が生まれた時から違うのも前世からの録音が影響しています。色々な想い、感情は全てここから出ています。だから今の想ったものではなく過去世の想いが流れ出てるのです。これはとても大事なことです。今現在想っているようにみえても違うのです。潜在意識に詰まった過去の想いが出ているのです。


 

 この想いは折に触れ、時に触れ表に出てきます。潜在意識は自分で気付かない領域で95%も占め、理由もなく湧きあがってくる感情は潜在意識に隠れているマイナス思考からきているものです。これらの想いが自分を苦しめる原因ですが、この閉じ込められた想い、過去のマイナスの感情が出てきた時が「消えていく姿」なのです。いっとき表面に現れて消えてゆこうとしている瞬間です。現れないと消えないのです。この事実を知った時は驚きました。今想ってることが今でないとは…全て録音されたものが再生してるのです。

 これは個人の想いだけでなく現象面にも現れます。災難、事故、病気、戦争、天変地異等々も。この状況も現して消している姿です。また日常の些細な出来事、喧嘩したり、物をなくしたり、忘れ物したり、怪我したり、また大きな岐路となる出来事など全て消えてゆく姿なのです。自分に起こることは全て通り過ぎながら消えてゆくものだとしっかり覚えておけば怖いものはありません。マイナスのエネルギーは必ず消えます。こびりついたマイナスの想いが消えると本心の自分が現れて輝き出し運命も良い方へと導かれるのです。

 この世の全ての事象は「消えてゆく姿」であるとよくよく理解できれば、物事に捉われず振り回されることなく何が起きても不動心で、どんな困難も自分の力で乗り越えていけるのです。私も段々と理解できるようになった今では、本当の自分と消えてゆく姿の自分を切り離してみるようにしています。ネガティブな自分になってる時は、これは本当の自分じゃないとサッと切り換えれるし、嫌な出来事が起きても「現れて消えようとしているな、これでマイナスがまた一つ消えて良くなっていくんだな」と想えるのでずいぶん楽になりました。



 
スポンサーサイト

tag : 消えてゆく姿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 あーやん

Author: あーやん
調和波動気功を続けていると、人はどのような状況であっても幸せを掴めるものだと思うようになりました。どんな時でも愛されていると分かればこの上ない喜びを感じるのです。生きていく上で一番大事なことは自分自身を知ることです。本当の自分の価値を知り、無限なる幸せを得るためのメッセージをお届けします

 
世界人類が平和でありますように
 
May peace prevail on earth

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。