--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-01

波動の高い人と低い人


 今までに、自分が付き合う人達が変わってきたことを感じたことはありませんか?親しくしていたのに縁遠くなり、新しい人と出会うことが多くなったり、もちろん環境が変わることで起こることですが、そのことも含めて自分の波動が変わると環境が変わることはあるのです。また食べ物の好みが変わったり、興味を持っていたものに全く興味がなくなったりすることもそうです。これらは場合によっては、とても喜ばしいことにもなっているかもしれません。


 そもそも、この世は全て波動で成り立っています。あらゆる物質だけでなく、私たち人類も宇宙の根源から分かれて現れている波動体なのです。生まれ出た所は一つなので、本来はみんなが一体となり、調和して完璧な姿であるはずですが、途中で根源から離れてしまったので、人々はそれぞれ異なった波動になっています。それは、一人一人の想念、言葉、行為により決まり、それぞれの世界に住んでいるからです。ただし奥では繋がっているので、最終的には皆が一体感を持てる時代は訪れます。


 昔から「類は類を呼ぶ」と言われまして、自分の波動と似通った人と会うと、波長が合い、心が開けて親しみを感じやすくなり、居心地もいいものです。逆に自分と異なった波動の人に会うと、閉鎖的になったり、攻撃的になったり、無視したりと、とても居心地が悪くなります。また、異なった波動の人といると、必ずどちらかの波動に引き込まれ、引き上げたり引き下げたりしながら、どちらか一方が無意識にエネルギーを奪い取られてしまい、もう一方も知らないうちに奪い取っているのです。奪い取った方は優位に立ち、勝ち誇った態度を示しています。そのため、緊張感が増し不調和な状態が起こります。

 
 波動と一口で言っても色んなレベルがあり、大まかに言うと、高ー低、強ー弱、粗ー細などがあります。高次元の波動の人は、すべての存在と一体になることができ、自分の放つ波動を自由に上げたり下げたりして、何事にも抵抗せず調和させていくので物事をコントロールすることも出来ます。常に無限なる愛を放射している人達ですから、人生において悪いこと、苦しむこと、不幸など低い波動の否定的な現象を引き付けないのです。人々が苦悩、失敗、不幸、病気などの状態であっても、これは表面的な現れで、輝くまでのプロセスと認識しているので、差別や軽蔑、憐れみの目で見ることはありません。また波動の高い人達は、自由に気楽に生きています。そして、欲するものは次々と手に入り、欠けたるものなく平穏で安定した日常生活になります。それは、自分の内にある無限なる創造力を発揮しているからです。


 ところが、低次元の波動の人達は、自分の波動にしがみつき、自分の想い、固定観念に縛られて自由に生きていないのです。常に自分と気楽に付き合える仲間と過ごすことで安定を求めています。自分を変えることに用心深く、必要以上に自分を守り過ぎて、高次元の意識の人には羨ましく想いながらも、違う波動に対しての抵抗があります。自分の思考、感情、仕事、肉体に執着し、安定した状態を手放す不安・恐怖を持っているのです。


 このように人々は、自分の意識レベルによって発してる波動が違います。もし、不幸や苦悩が続くなら、自分の波動がどうなのかをチェックすることも必要です。どんな人も自分が発した波動は、ある対象物にあたって戻ってきます。例えば、憎しみ、嫉妬、不平不満などを発すると、必ず自分に戻ってくるのです。これは宇宙の法則なのです。自分が常に不幸や病気、悲しみが続いてるなら、自分の波動が低く粗いのです。自分の波動を高めれれば、そのような否定的な波動の影響を受けず、少しずつ人生が明るい方へ、楽しい方へと開かれていきます。


 そのようにするためには、自分の波動を高める努力はしなければなりません。その方法が世界平和の祈りと印なのです(印については後日書きます)祈りというものはマイナスのエネルギーを消してプラスのエネルギーを与えられます。この世は波動・エネルギーで成り立っており、その影として現れているのが、目に見える物質の世界なので、先ずはエネルギーを変えなければ、何も変わらないのです。自分の波動を高めれば高めるほど、無限に細かく微妙で力強いものに変わっていきます。本当に強いエネルギーは愛のエネルギーで精妙で柔らかい波動になります。このような波動を持った方が増えてくるのです。現に増えてきています。地球の進化とともに人類も進化していかなければなりません。近い将来には、高次元の波動の人と、そうでない人との差が歴然と分かる時が必ず来るのです。




 
スポンサーサイト

tag : 波動の高い人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 あーやん

Author: あーやん
調和波動気功を続けていると、人はどのような状況であっても幸せを掴めるものだと思うようになりました。どんな時でも愛されていると分かればこの上ない喜びを感じるのです。生きていく上で一番大事なことは自分自身を知ることです。本当の自分の価値を知り、無限なる幸せを得るためのメッセージをお届けします

 
世界人類が平和でありますように
 
May peace prevail on earth

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。