--------


2015-01-21

ガネーシャ最高ゥ!!!



気功の于先生より、気分転換に良い本だと「夢をかなえるゾウ 3」を紹介されました。ここ最近、物語りの本は、その世界に入るのが面倒くさく感じていたので殆ど読んでなかったのですが、この本は読み始めると止まらなくなりました。


どこにでもいそうな、幸せを求めている普通のOLが主人公ですが、状況は違っても、かつて自分が思ってたことと重なる点があったのが共感した理由かもしれません。女性だけでなく男性にも、この主人公に当てはまる人がいるかと思います。


ガネーシャという象の顔と人間の体をした神様が笑わせながら教えを説くのですが、大阪弁で優しく語りかける言葉が、じんわりと染み込んでくるのです。涙が出そうなくらい感動した言葉もありました。


この本を読んで、努力することの尊さや本当の幸せを得るとは、こういう事なんだと改めて考えさせられ、私自身、心が洗われました。素晴らしい教えが、たくさんあるのですが、ほんの一部を抜粋しますと




続きを読む

プロフィール

 あーやん

Author: あーやん
調和波動気功を続けていると、人はどのような状況であっても幸せを掴めるものだと思うようになりました。どんな時でも愛されていると分かればこの上ない喜びを感じるのです。生きていく上で一番大事なことは自分自身を知ることです。本当の自分の価値を知り、無限なる幸せを得るためのメッセージをお届けします

 
世界人類が平和でありますように
 
May peace prevail on earth

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
