--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-04-19

世界人類が平和でありますように

  

世界人類が平和でありますように

 祈りには、個人の願望成就や欲望達成のみに行われるものもありますが、世界平和の祈りは、個人の願望や欲望を超えたところの、人類一人一人の本当の願いであり、人類一人一人の天命そのものの祈りなのです。この祈りの中には「個人人類同時成道」となり、個人と人類の両方が救われるという意味が込められています。自分は世界人類の一人ですから、人類を救うということは自分を救うことと同じになります。さらに、動物、植物、鉱物から、太陽、空気、水や大地といった大自然の恩恵に至るまで、生きとし生けるもの全てに対する感謝の心も含まれています。


 「世界人類が平和でありますように」とは神さまの御心、想いをあらわす祈りであり、祈ることにより、神さまのチャンネル、波長に合わすことになります。潜在意識には、過去世のマイナスの想いがいっぱい詰まっていますが、そのもっと奥には神意識というのがあり、ここに神さまの御心があるのです。ですから祈ると、この内なる神意識の自分と神さまの想いがピタッと結びつくので、世界平和の祈りにはエネルギー、パワーが出てくるのです。


 また、世界平和の祈りというのは、救世の大光明といって神さまが集まって大光明波動になり、人類のマイナス想念(業)を消そうと一生懸命に光を送っている所ですから、肉体の人間には消せないものを、その大光明の中で消してくださるのわけです。




続きを読む

スポンサーサイト

tag : 世界平和の祈り

プロフィール

 あーやん

Author: あーやん
調和波動気功を続けていると、人はどのような状況であっても幸せを掴めるものだと思うようになりました。どんな時でも愛されていると分かればこの上ない喜びを感じるのです。生きていく上で一番大事なことは自分自身を知ることです。本当の自分の価値を知り、無限なる幸せを得るためのメッセージをお届けします

 
世界人類が平和でありますように
 
May peace prevail on earth

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。